くぅちゃんのこの頃(*^^*) | 柴まこ日記のブログ

柴まこ日記のブログ

思った事や出来事を綴っていきます(*^^*)
そして、誰かの心をほっこり❤️出来たら嬉しい限りです♪
     ╰(*´︶`*)╯♡



ゆったりゆっくりblog更新です

おねがい


くぅちゃん犬

体重は1キロ減ったままのキープです。

朝、昼、夜とまずまず定量カリカリご飯

食べています照れ



ご飯も低タンパク、低脂質の物を

選び直し

そのせいか血液検査の結果が少し改善しています。

良い値ではないですが

少〜し改善飛び出すハート


ただ、先日

左の犬歯が上唇に刺さってしまってガーン

病院で外して頂いたのですが


貫通してしまい

腫れが引いたら1.5センチくらいの

穴がポッカリ開いてしまいました泣くうさぎ


抗生剤を飲みながら

くぅちゃんの再生能力を信じて

回復を待つ事に。


幸い10日程で肉が盛り上がってきて

穴は小さくなりました!


傷が小さく見える写真を載せますが

苦手な方は先に進んでくださいね💦



傷が小さくなるのか、化膿したりしないか

どこかに引っかかったりしないか💦

毎日ドキドキでした。


日々の回復に感謝照れ



雪の中、庭でオシッコする

くぅちゃん犬


そして私の彫刻進捗チュー

去年のうちに仕上げる予定だった

大黒天さま


なかなか進まず


やっとこ整い始めました!

左手でずた袋?を肩にかけてますが、

ずっと四角いままで

Uber eatsみたいでしたチュー


桜が咲く方が早いかもしれないけど💦

頑張って完成させます。


下のは先生のお手本品です!


息子と

くぅちゃん💕

今日も読んでくださりありがとうございます犬

みなさんにとっても

心穏やかな一日でありますように🍀


ありがとう🍀ありがとう🍀ありがとう🍀