◎助かるデパ地下弁当#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 


    

夕飯用に買ってきた

デパ地下弁当

一部手作り副菜の合わせ技

の献立だった日ですスプーンフォーク




夫➡️幕の内弁当(崎陽軒)
私➡️二段重ほっこり蓮根(ねり伝)
副菜:茄子の含め煮・プチトマトのマリネ・えびはんぺん(ねり伝)
夫の好物、崎陽軒



夫➡️カキフライ弁当(魚の北辰)
私➡️鮭弁当(魚の北辰)
副菜:ジャガイモと人参のサラダ・黒酢新玉ねぎ・焼売・伊達巻
夫の好物、カキフライ



夫&私➡️牛タン&焼肉重(柿安)
副菜:豚しゃぶサラダ・茄子の焼き浸し・キムチ
夫の好物、牛タン


りー君🐶狙ってます笑




❣️デパ地下大好き❣️




また料理を

サボり気味だワン🐶

バレた!?

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー