*結果的にラッキー#今日のひとことブログ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


今日のひとことブログ

 

 

夫のお弁当を作ったのに…お弁当

 



 

まさかの


『お昼ごはん買っちゃったアセアセ


とラインがきましたあんぐり




⬆️ちょっと最後の文章変だけど💦


部下に『お昼買いに行きましょう』と言われて
買いに行き、戻ってから気がついたそうな知らんぷり


てことでっ❕



買ってきたお弁当は

夕食にしたらどぉ❔と

提案して、可決しました指差し気づき


※今夜も残業で遅そうだしね看板持ち




てことでっ❕②




 TODAY'S
 
楽ができる💚



デパ地下で前から食べてみたかった
『ビリヤニ』を仕事帰りに購入~🍛

⬆️こちらも中盤辺りの助詞が変だわ💦



チキンのビリヤニ(ヨーグルトソース付)





そしてそしてコストコの再販店にもひらめき

ベーグル2種と抹茶ローフ

 

抹茶ローフは前から気になってたけどコストコでは三本入りなので多すぎて買えなかった…悲しい



一本で売ってたので無事に買えたし

噂通り美味しかった~目がハート飛び出すハート

カットして冷凍しましたブルーハーツ



今日は仕事でとんでもない目に


あったけれど💦夫のおかげ❔


家事も楽できてラッキーな日に


変わりました~ひらめきスター




てか、お弁当持って

行ったのに忘れるとか、

パパさん大丈夫なの❔


こんなことにイラッとはしないよ~キメてる
なんなら夫よ❗グッジョブだわグッ


同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー