◇シュークリームにいくら出せる❔#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


今日のおやつはこれ

 

 

最近食べたおやつ❕

 

 

花火十万石まんじゅう花火(ジュウマンゴク)
食べたことあるか記憶がないのですが
こし餡好きなので美味しくてよだれ飛び出すハート
埼玉銘菓を東京の友人から頂いた笑
(焼き印は『ふっかちゃん』とゆー深谷市の名産
深谷ねぎをもじったご当地キャラ気づき)



花火もっちりわらび花火


セブンイレブンので、妹から『美味しいよ~』と聞いてすぐ購入よだれ

わらび餅がもっと柔らかかったら好きかも❕




花火シュークリーム花火

『ドルチェタクボカフェ』のカスタードとティラミスで、夫が飲み会の帰りに虎ノ門ヒルズで買ってきましたよだれ


めっちゃくちゃ美味しいイエローハート


特にクリームが濃厚で、ほんと美味しすぎニコニコ
でもね、思ったより小さくて…真顔

そして…無気力

高いっ❕


1つ700驚きハッ


!?いつからシュークリームって
こんな値段になったの!?と衝撃💥

※今はもうデパ地下のケーキが1カット1000円越えるのも当たり前みたくなってきてるけどネガティブ



さすがにシュークリームは高くても

500円以下であり続けてほしい物申す



    

ちなみに私が一番好き

シュークリームは

昔から変わらず

コージーコーナー

ジャンボシュークリームです昇天


※税込み162円❕…あれ❔でもこれも昔は100円とかだったよね❔気づかず買ってたわ爆笑気づき



ボクのおやつのボウロも

値上げしてたワン🐶タラー




同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー