♡やんちゃなお花の妖精❔ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ 

 

 

りー君🐶と朝んぽあしあと

 

 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

 


道路にはみ出していたご近所さんの

植え込みに顔を突っ込んだら…





髪飾りのお花がハート




ブルーハート男の子だけど女の子みたいブルーハート






このお花、表面がベタついていて
全然取れなくてひらめき
でも頭をブルブルしてたら
少し移動した泣き笑い



横から➡️てっぺんへ指差し笑い笑い
ブルブルするたびにチョッと移動~ハイビスカス


画像検索したらルリマツリ(アオマツリ)

というお花だそうブルーハーツ




帰宅してもまだひっついてました泣き笑い



お花の髪飾りが可愛くて

終始、笑顔になりながら

お散歩を楽しめました目がハートハート


ハート



イベントバナー



イベントバナー