▼わたしのリメイクごはん❕#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽

昨日に引き続き、リメイク話です😊

本日のおうちごはん


週末のかんたんメニューの日は…




丸レッド煮込みハンバーグ 

丸レッドサラダ 

丸レッドにんじんとコンニャクのきんぴら 

丸レッド白米 

丸レッド韓国海苔  







翌日の休みの日のランチは


ロコモコリメイク❕ 

※目玉焼き乗せときゃなんとかなる❕ 




てか、いつもの休みの日のランチは 

カップ麺やソーメン、チャーハン、

蕎麦などなど、かんたんな上に

見た目も酷くて載せられないレベル🙈 




珍しくまとも風だったので

載せた次第です笑笑






今週はお天気がいまいちくもりなので 

今日のうちにたっぷりお散歩に連れて 

いって貰ったりー君🐶 (夫に!私は仕事)

嬉しそう~~合格

 



 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー