◆ファミレスに頼る日々#今日の飯テロ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(3歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですウインク


今日の飯テロ

ここ2週間で三度ファミレスに

お世話になりましたてへぺろ




ナイフとフォークジョリーパスタナイフとフォーク


夫➡️ピッツアハーフ&ハーフ・たっぷり野菜
とベーコンのペペロンチーノ(スモール)


私➡️辛口トマトスープパスタ・たっぷり野菜

上矢印上矢印

こちらの『たっぷり野菜』すごく

お得に感じます爆笑温野菜でサラダ

より安いし(200円しない)味付けは

塩とガーリックオイルだそう。


ただ、前回塩味が強かったので塩を

抜いて貰い、スープパスタに混ぜて

食べましたパスタ




ナイフとフォーク夢庵ナイフとフォーク


夫➡️豚つけそば(大盛)・あじフライ&唐揚げ

私➡️越前風おろしそば(大盛)

デザート➡️種子島産安納芋の季節パルフェ

揚げたお芋は別添えで提供🍠


 

 

ナイフとフォークバーミヤンナイフとフォーク


夫➡️回鍋肉&アジフライ

私➡️八宝菜定食





ファミレスにお詳しい方ならピンと

くるかもですが……全て


すかいらーくグループ爆笑


近場にあるのと、溜まった楽天ポイントを

使うためでしたてへぺろ💳️



たまにはいいよねぇ~グラサン



いいと思うワン🐶



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!