♡懐かしいケーキとセブンイレブン#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(3歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


今日のおやつはこれ


先日、バタークリームのケーキ

食べました指差し 夫のお土産~🎁



マッターホーンが1952年に創業

した当初から代表する一品



ダミエ

子供の頃、苦手だったバタークリーム

が美味しく感じる日がくるなんて目がハート



一緒に味わった珈琲

猿田彦コーヒー☕

こちらは東京国立博物館(上野)で

去年開催されていた

『横尾忠則_寒山百得(かんざんひゃくとく)』展の展示会のお土産で頂きました📦️


パッケージがオシャレですイエローハーツ



しっかり苦味があるのに、

ふとフルーティー❔な感じもして

ケーキによく合いました~ひらめき飛び出すハート






そして久々にセブンイレブンを覗いたら美味しそうなパンがたくさんびっくりマーク

 


選べずポイポイとカゴに入れていたら

夫にどんだけ食べるのぉ~はてなマーク

呆れられました🧺泣き笑い

※『袋止めシール』がついてて便利ですね❕



ボクが食べられないやつ~🐶



 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー