★スタバ編★シンガポール旅行・春#また行きたいカフェ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ

また行きたいカフェ


    

2024年3月末~4月初めに

三泊四日でシンガポール旅行🇸🇬へ

行ってきました✈️

 メンバー: 私・妹・甥っ子(中1)



分かりやすいように、テーマ別

ブログをアップしようと思いますにっこり




スターバックス編☕ 


甥っ子がカフェ好き&スタバ好き(厳密には甘いホイップもりもりのドリンクが好き)

で、シンガポール🇸🇬でぜひ行って

みたいスタバがありました❕



一軒家スタバ


イギリスの植民地時代に造られた邸宅を改装したコンセプトストアです。
1階が通常の注文カウンターとスターバックス
リザーブの専門カウンターで2階が客席。

しかし残念ながら時間の関係で行くことができませんでした悲しい



なので、せめて通りかっかたスタバは

写真に納めてみました泣き笑い





シンガポール🇸🇬は多民族国家なので様々な国の人がいます。

店員さんもシャツ・Gパン・スニーカーなのに、顔を覆い隠すスタイルの方もいましたニコニコ




シンガポール限定グッズもあり、

妹はタンブラーを購入していました目がハート

マーライオンベアリスタ🐻可愛いグリーンハート



そもそも、前情報で2024/3/14から

スターバックスシンガポール限定

ミッフィーコラボグッズがあるとかで




探したけれど跡形も無かった…不安ガーン




お店からマリーナベイサンズが見えますアップ






チャンギ空港



マンゴーフラペチーノはなんとなく
日本のより色が濃い気がしました🟠






番外編



以前、ベトナムに行った時に買った
スタバのタンブラー
可愛くて使えない看板持ちラブラブ


こちらは台湾のお土産で頂いたものピンクハート

お店で出すと毎度可愛いと言われます指差しラブラブ





ホントにとにかく時間が足りなくて

ゆっくりとカフェでコーヒーが

飲めなかった事心残りです知らんぷりコーヒー


ドンマイびっくりマークその代わり違う思い出ができたでしょはてなマークだワン🐶ブルーハーツ




同じネタで投稿する

 

 


イベントバナー



イベントバナー