★ふるさと納税のお肉とおやつ#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

 おうちごはん🔪(昨日)


四角オレンジ黒毛和牛の塩コショウ焼き

四角オレンジ椎茸のソテー

四角オレンジサラダ(紫キャベツとトマトのマリネ)

四角オレンジキムチ&韓国海苔

四角オレンジ白米・大根と豆腐のお味噌汁




りー君🐶狙ってます笑いお米🍚を

ふるさと納税の牛肉はサッと焼くだけ

で美味しかった~🐮ステーキ




おやつはこちら気づき気づき

ぽってりフラワーオードリーグレイシア

ぽってりフラワーゴディバショコラ羊羹


どちらも頂き物ですが

ショコラ羊羹びっくりマークふつーに美味🍫





りー君🐶この水飲みを使うように

なってからよく飲むようになりました!


パピーの頃、お留守番中にこの水飲みで遊んで

ビシャビシャになってしまったので、一旦

ノズルだけのに変えたんですが戻してみた❗

ノズルだけのはこーゆーやつ上矢印

 ※これ、先っちょの銀の玉がはまって

水が出ないことが多く、りー君🐶が

水を飲むのを諦めてしまう事が多々

ありましたアセアセ

 



やっと金曜日❕

皆さま、今週も1週間

おつかれさまでしたスター


関東地方、週末はお天気がいまいち

ですが、お休みの方もお仕事の方も

体調を崩さないようお過ごしくださいませ~オーナメント



 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

 

 


MAU SAC