▼せっかく妥協したのになぁ#家電を買うのはネットor店舗 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


家電を買うのはネットor店舗

 

うちのダイニング照明のソケットの

部分が、おそらく3度の引っ越しの

取り外しで欠けてしまい💦


そのまま使っていたけれど、

最近の地震の多さから落下するのも

怖いので買い換えました電球



壊れている照明がコチラ下矢印

欠けてる~ネガティブガーン


20年くらい前に家具屋さんで購入イエローハート

当時の伝票を見たら18500円でしたニコニコ


そして、せっかく買い換えるならと、

電気屋さんも見に行ったけれど

結局、楽天のスパセで購入💻️



ほんとはね・・・

こんなんが欲しかったんですダウンダウンダウン


 

 

 

 

💠可愛い💠




そしたら夫、

 

前の照明で使ってたLED電球がまだ5年も使ってないし、勿体ないからそれが使えるのにしよう❕

って凝視



えぇ~~驚きアセアセそんな、そんなぁタラー

好きなの買いたいわぁもやもや

と思ったんですが、確かにLED電球は

高かった。しかも予備の電球もある真顔




サステナブルに生きようではないか



てことで泣く泣く(泣いてないけど)諦めて

夫が提案した照明にしました無気力




それがコチラ下矢印下矢印下矢印


 

うん。まぁね。カラーは私が選んだし

悪くはないよにっこり(本命じゃないけどサ)




そしたら夫、

 

あれ❔

電球が合わないや



ネガティブ凝視ネガティブ凝視ネガティブ凝視ネガティブ凝視

 



そうです。うちの残念な夫、

スムーズに事が運ぶわけないんですおいで



結局、高~いLED電球を4つAmazon

で買い足しました電球

私のサステナブルな気持ちを返せ~むかつき



無事に4つ付きました電球



しかしながら、前の電球が…爆笑ってびっくりマーク

でも思い出したんです❕旧友のお宅が

同じ照明の色違いだったことを物申す


連絡したら、欲しいって拍手



サステナブル、貫けてヨカッタ爆笑



買ったのはこちらで~す下矢印

 





サステナブルって一体

なんぞやだワン🐶



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー