♪︎公園でお散歩と楽チンおかず#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽

本日のおうちごはん

 

今日は夫とりー君🐶と公園でお散歩をしましたルンルン

 


ちょっと風が強かったけれど

運動不足解消も兼ねてテクテクあしあと








1ヶ所桜が咲いていたので🌸
りー君を持ち上げて写真を撮って
いたら、おんぶされていた赤ちゃん
にケタケタ笑われましたニコニコ気づき気づき



桜桜いい香り~桜桜

サムネイル





チラッ目

サムネイル





ハムッ桜びっくりマーク

サムネイル

※食べてません!




けっこう疲れたけど、出掛けて良かったです走る人

スッピンでしたが💦






おうちごはん🔪(昨日)


四角グリーンエビとホタテのアヒージョ

四角グリーンサラダ(トマト・人参・ほうれん草・玉子)

四角グリーン笹かまぼこ

四角グリーンカクテキ

四角グリーン鮭とほうれん草のクリームペンネ

四角グリーン夫➡️ビール・私➡️カシスソーダ


ハチャメチャな献立💦



最近話題のスーパーロピアで買った

アヒージョにしめじを足しましたきのこ

ペンネもロピアのお総菜ですパスタ



昨日(土曜日)、夫は休日出勤で

私は美容院✂️だったので

楽チンメニューにしちゃいましたくもり




ボクもおうちでシャンプーしたワン🐶



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー


 

 

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる