◇まだまだ寒くて温まりたい#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

おうちごはん🔪(先日)

 

下三角ビーフシチュー

下三角ホタテのカルパッチョ&サラダ

下三角キャロットラペ

下三角ソーセージ

下三角半熟煮玉子

下三角ちくわの青海苔マヨ焼き

下三角キムチ

下三角夫➡️ビール・私➡️カシスウーロン


晩酌後⬇️⬇️⬇️

下三角白米

  





キャロットラペはいつもは

レーズンとアーモンドを入れる

のですが、なかったので家にあった

柚の皮とピスタチオを入れたら

サッパリした風味になりました🥕

 







    

今日は我が家の愛車の

4年点検で

ディーラーに行きました🚙

もう4年も経ったんか~い!って思う




私の住んでいる地域が、夜中に

雪が降り、今日はビックリするくらい

車が汚れていたのでアセアセ

洗車して貰えて良かったですキラキラ




いつかこの車で長崎県にいる

妹家族に会いに行きたいなぁと

勝手に思っています🚙


もちろんびっくりマークりー君🐶も一緒にルンルン




ギョギョギョ❕



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー