▲アップルパイとドライヤー#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですにっこり


今日のおやつはこれ

 

☕今日のおやつ☕




🍎グラニースミス

アップルパイ🍎




店名にもなっている

『グラニースミスのアップルパイ』

グラニースミスとは、

国産では希少な

青りんごの品種名なのです🍏



固くて酸味が強く、調理向き

この時期でしか食べられないので

毎年楽しみにしていますよだれ🍏




昨日の会社帰りに購入しましたが、

ポイントカードがあって雨の日雨

ポイント2倍気づきになりますチョキ



🎶お近くにありましたら是非是非🎶



 


今日はドライヤーを     新調しましたドライヤーブルーハーツ



Panasonicヘアードライヤーナノケア

今まで5000円くらいのドライヤー

しか使ってなかったのですが驚き

ちょっとイイモノにしてみました爆笑



大事に使いま~すドライヤー




ボクもシャンプーしたら

早く乾くようになるね🐶

夫が買う気満々だったのは、私にではなく
りー君🐶のお肌の為だと思われます無気力



同じネタで投稿する

 


イベントバナー


イベントバナー