☆洋菓子➡️和菓子➡️洋菓子…#今日のおやつはこれ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコ


今日のおやつはこれ

うずまき今日は関東地方強風ですうずまき



最近のおやつですカップケーキチョコカップケーキロールケーキ

 

 

 コップモンロワール

神戸プチフィナンシェ


ひとくちサイズで食べやすいイヒ気づき





コップオードリー

ストロベリーショコラ


フリーズドライ苺は少し苦手なのですがうーん

こちらのは好きなんです🍓気づき





コップリトルベイク

ショコラマロン


長崎県佐世保市の焼き菓子専門店だそうもぐもぐ

素材の味がサイコーOK気づき





コップ富久屋(ふくや)

桜餅2種&草餅


桜餅大好きです🌸

関東風がやっぱり食べ慣れてるかなぶちゅー気づき





コップチョコレートショップ

博多ハニーレモン


爽やかなのにコクもあり🍯かなり好きラブ気づき

 




おやつを美味しく食べるために、

お昼ごはんは『納豆卵かけご飯』率高し❕な今日この頃・・・ゲラゲラ




りー君🐶もおやつ食べよ~




パクっ🐶



同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー


 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ