★去年と同じチョコレート#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

おうちごはん🔪(昨夜)


ダイヤグリーンブロッコリーのマヨネーズ焼き

ダイヤグリーン玉子とキムチの中華炒め

ダイヤグリーン鶏ハムのニラ醤油かけ

ダイヤグリーンカキの醤油煮のオリーブオイル炒め

ダイヤグリーン茄子の田楽

ダイヤグリーン白米





前夜、夫が会食焼肉だ、ウニだ、トリュフだと贅沢三昧だったそうなので


ヘルシーな献立にしました割り箸




 


急遽、残業で遅く帰宅した

夫にバレンタインを~バレンタイン




去年と同じ、

ベルンのバレンタイン限定

『バレンタイン ミルフィユ』




一昨年食べてからお気にいりでグリーンハート


お味は、ブランデー・ラム・バーボン・

梅酒・日本酒ですイエローハート



しかも販売期間は2/1~2/14 のみ❕


魂無くなり次第終了の幻の品魂



今年も初日にゲットチョキしました❕



ちゃっかり自分の分も    買ってあります㊙️




サムネイル

ボクはお米のおこぼれを

貰いたいワン🍚🐶あしあと



 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー



イベントバナー