▲カレーライスが渡したバトン#本日のおうちごはん | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです🎽


本日のおうちごはん

 

今夜の夕飯🔪

丸ブルーカキの醤油煮

丸ブルーいくらおろし

丸ブルー栗きんとん

丸ブルー酢ばす(花れんこん)

丸ブルー干しほたるいか

丸ブルー紅白かまぼこ

丸ブルー日本酒🍶


晩酌後⬇️⬇️⬇️

丸ブルーカレーうどん

 





カレーライスの翌日はだいたいドリアかうどんですハート




今回はうどんにバトンを   渡しました虹



今日もなると🍥が活躍笑い






ちなみにお昼は玉子炒飯にしましたが

こちらにもなると🍥気づき気づき


(なると🍥がお正月からどんだけあるの?って

感じでしたが、やっと使いきりました拍手)

 


 


同じネタで投稿する



イベントバナー