♪︎じゃぶじゃぶ♪︎#今日のひとことブログ | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんです波


今日のひとことブログ


今日はりー君のセルフシャンプーをしましたビーグル犬あたまシャンプードライヤー



1ヶ月半に一度、トリミング&シャンプーに行くので、それまでの間は2週間に一度、家でシャンプーしてますブルーハーツ



昔はブルブル震えていたりー君あしあと



今ではシャンプーもドライヤーも怖がったりせずにされるがままです気づき気づき



今日は夫と大きな公園までお散歩に行ってしっかり汚れてきました指差し笑い笑い



台風ドライヤー前シャンプー






台風ドライヤー後ドライヤー





ふわっふわの真っ白りー君のできあがり🐶✨



でも飼い主としては、シャンプー前のりー君の匂いも、シャンプー後のシャンプーの匂いもどちらも良い香りですピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


 

 



イベントバナー