お土産を持って実家へ#私の親孝行 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは紅葉

りねんです。

私の親孝行

今日はりー君と旅行のお土産を渡しに実家へ行きました🚙👩🐶


父の好きな鶏飯を朝から炊いて持参🐔




  おこげサイコーラブ🍚



もみじ🍁のバランを添えてみた照れ

じぃじとばぁばの事が大好きなりー君🐶
うちの両親もりー君が来るのをいつも楽しみにしてくれていますイエローハーツ

お昼ご飯は母の揚げた天ぷらとお蕎麦&うどん



いつも大量なのはなぜなぜ!?


りー君はばぁばに甘えてます🐶飛び出すハート



     ばぁばの顔を見上げるりー君上差し

 

 


        ベッタリひっつき虫上差し 


実家には月に一回位は顔を出すようにしています🏚️

(車で30分かからない距離🚙)


膝が痛い、目が悪い、腰がどーした…と身体の不調話が増えてきましたがおいで

両親共にりー君が来るととっても嬉しそうです🐶

うちは子供がいないので孫代わりですうさぎのぬいぐるみ


また来月顔だすね~スター