【3】愛犬と夫と2泊3日#国内旅行でおすすめの場所 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

【2】からの続きです音譜




休日のおでかけブログ

星野リゾート 界 鬼怒川


に到着して車を停めた後、スロープカーで温泉宿まで行きました🚟



       ここで車を停めて待ちます…


はじめてのスロープカーも怖がらなかった🐶



いざびっくりマークチェックイン飛び出すハート



   ロビーの生け花気づき

          クンクン気づき


ロビー横のライブラリーには益子焼の豆皿がたくさん飾ってありましたにっこり


お部屋へゴー飛び出すハート(ここから写真多め)




 小上がりのベッドルームに広いソファー       



 風呂敷に包まれたアメニティとお菓子



 客室露天風呂とバルコニー(蚊がいて出れず)



 ワンちゃんグッズと客室横の専用ドッグラン




  ロビーのドリンクコーナーと中庭

  大浴場にもドリンクコーナーと湯上がり処

  (アイスキャンディーも有り)



館内図ダウンダウンダウン


ワンちゃん専用部屋は『107号室』のみです🐶


りー君もお疲れ様ニコニコ



なかなか良いところだワン🐶気づき

 

  



つづく