【4】愛犬と夫と2泊3日#国内旅行でおすすめの場所 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

【3】からの続きです




わんこと行きたい場所

 

星野リゾート 界 鬼怒川


に着いてから館内を一通り探検し、りー君とドッグランを楽しみ、客室露天風呂に入って、もうお腹がペコペコでしたちょっと不満

お昼があんパンだけだったので…ネガティブ



夕食が交代制で17時半からだったのでガマンびっくりマークおかげで美味しさ倍増アップ


そして、お食事処もワンちゃん同伴がOKでした飛び出すハート

ホームページでは分からなかった!


お部屋は半個室ニコニコ



お月様お夕食お月様

りー君も大人しくできましたビーグル犬あたま









益子焼の食器がとても可愛らしく

(お土産にお茶碗とお箸を購入🍚🥢)

どのお料理も素材の味が生きていて

とっても美味しかったです花

ただ、お腹いっぱいにはなりませんでしたてへぺろ

(私達が空腹すぎたのもあるけれど、食事の量は少なめといった口コミもありました🙊)




晴れ朝ごはん晴れ





チェックアウトが12時だったので時間ギリギリまでゆ~っくり過ごすことができました照れ


そして旅の解放感からか、大浴場も2回入りましたひらめき


この時拒んでたのはなんなん??ダウンダウンダウン



言い分下矢印

デレデレオバサンの裸体なんて誰も見てないしサ、髪の毛も今ではベリーショート位にはなってるからいいかっ!と…開き直ってしもーたのよおいで



この後、鬼怒川温泉駅前の『はちやカフェ』賞味期限10分のバームクーヘンを食べて那須に向かいました🚙🎵




つづく