こんにちはクローバー

Melty forumカウンセラーの雨宮舞ですくま

(メルティ フォルム)


🐱雨宮舞のSNS&プチ紹介🐱





昨日は軽井沢にセッションを受けに行ってきましたジンジャーブレッドマンブルー音符




最近 今まで楽しくお話ししていた指名のお客様や職場の仲良くしていた子とのお話しや感覚的に合わなくなってきている事が増えて、



『おや?くま



と思っていた事をセッションでご相談させていただいたのですが、




なんと!私には必要がなくなっただけなのだという事が分かり、モヤモヤがスッキリしましたコーヒー豚

ここが合わなくなったんだな〜というところも見えましたドーナツ



『必要がなくなった』って人によっては失礼とか、人間関係を大事にしないなんて!!みたいになる方もいるかな?と思うのですが、

相手の事を大切にしていないわけではないのですฅ(。•∀•。ฅ)

先に私が上がった事で合わなくなっただけ♪






今回のセッションでもさらに上に上がった感覚ですアップ




​軽井沢に行った帰りに買うようになったタルト♡

あんかけ先生🧸に頂いてから美味しくてハマりました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


🧸あんかけ焼きそばさん


私が虹視力®を学び始めた初期の頃からお世話になっているあんかけ先生🐱💓

ずっと〝先生〟と付けて呼ぶ事がしっくり来ているので〝さん〟付けになるとソワソワします🦭笑






そして、先日 虹視力®プロローグセミナーを受けてくださったクライアント様から喜びのご報告が届きました花束



久しぶりに彼さんから連絡があったとの事でハート


さらに深い関係になる事 間違いなしだと思ってます♪

これからもサポートさせて頂きますピンクハートハムスター








​ラクに叶えていい流れ星

              猫しっぽ猫あたま




これは〝自分にとってのラク〟で叶えていいという事ですピンク音符




本当〜に!!


『こんな叶え方無いよね?🥺』

『本当にそれで叶えていいの?!キラキラ



って思うような事でもOKなんですOK





この記事を読んでくださっている方達はおそらく叶える事が難しいと思われている方も多いかと思いますが、

私もそうでした( ◜▿◝ )




あなたが考えているよりもっとも〜っとラクに叶えて良いんですパフェ





あなたはどんな叶え方をしたいですか?流れ星



素直に望むものをオーダーして許可してあげてくださいハムスターキラキラ







日々『こうしたい』『これがいい』って思っても



『そんなのダメだよね…』と無意識に打ち消して

オーダーとして出して良いものを出せなかったりしている事があるのですが、



その打ち消してしまいがちな声こそピックアップしてあげる事がポイントですハート






自分のコアな想いに気づいて、自分の好みの人生にされたい方はぜひお手伝いさせて頂きますクローバーメロンパン





具現化の奥義の基礎を学びたい方はこちらのメニューがオススメキラキラ私も大絶賛です🥺ハート

下矢印下矢印下矢印



根本的な部分から変えることで、ずるい叶え方マスターになられたい方はこちらのメニューがオススメ流れ星

下矢印下矢印下矢印



セッションお試し・単発・文章でのやり取り(メール)をご希望の方はこちらのメニューがオススメプリン

下矢印下矢印下矢印