こんにちはクローバー

Melty forumカウンセラーの雨宮舞ですシャンパン

(メルティ フォルム)





虹虹視力®プロローグセミナー虹

(基礎編)





こちらのメニューの詳しい詳細は
とっても分かりやすい内容の
高橋未樹さんのブログでご確認頂きたいのですが
下矢印下矢印下矢印



私の視点からご説明すると、


叶える方法の基礎学ぶことが出来ますダイヤモンド
(と言いながらも、そんな表面的な内容ではなく
と〜っても奥深い内容!!)



それも叶うかどうか分からない
確率論ではなく、100%叶うキラキラ


自分で意図的に叶えることが出来るという事を学べます流れ星


正直叶えるよりもっと上へ行ける世界への始まりな感じハート



し・か・も


思考量,行動量という努力は必要ないブルー音符





自分が好きなように楽しくラクに





プロローグセミナーを伝授して頂いて
私が思ったのは



『これは分かりやすくて簡単で最高すぎる!!
これを知ったら叶うのなんて当たり前♪ってなるわ〜(*꒪꒫꒪)』


と思ったくらい
凄すぎます!!


本当に声が大きくなるくらい興奮&感動ものです昇天ハート

素晴らしい〜✨×(無限)

な内容です(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワン




過去の私は引き寄せ難民で、
アファメーションもイメージングも意図するだけも継続セッションを受けても


どれも上手く出来ない&
叶うのか不安に襲われるたびに
頭の中でアファメーションをしまくって
思考はいつも疲労困憊泣くうさぎ


を繰り返していたのですが、



その時に知りたかった!!
こんなにラクで楽しい世界を
もっと早く知りたかった!!泣くうさぎ


という気持ちが湧き上がるほどですキラキラ




これを知れば誰でも思い通りの人生を創れますハート



が、虹視力®の世界に共通する
知識を知ったとしても
オーダーが通るかどうかが
確率論になってしまう人の1番の特徴は
『誰か(何か)に叶えてもらおう』としている人おすましペガサス



オーダーを100%通せる人は
『自分が叶えるんだ』と決められている人


なので、
『受けたら(知ったら)叶うんだよね?』
と相手任せになっている方は効果を実感する事はないので

『自分で叶えるんだ!』と決めている
準備完了キラキラな状態になってからお申込み下さい看板持ち





雨宮舞の虹視力®プロローグセミナー(基礎編)は

簡単に♥自由に♥
をモットーに進めさせて頂きますブルー音符




そして2つのコースからお選び頂けますハート


おすましペガサス2回コース(フォローセッションなし)
学びがメインのコース
120分×2回 40,000円(税込)

おすましペガサス4回コース(フォローセッション2回付き)
学び+あなたに合わせた内容のセッション付のコース
120分×4回 60,000円(税込)



ぽってりフラワー具現化の仕組みを知って100%具現化させられる自分になりたい方
ぽってりフラワー絶対に叶えたい!と思っていることがある方
ぽってりフラワー引き寄せ難民で苦しい思いをされている方
ぽってりフラワー願いを叶えるのさらに上へいきたい方

は とてもオススメです‎꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱キラキラ


このラクで楽しくて、自分を大好きになれる世界をぜひ知って下さいキラキラ