名鉄竹鼻線 その7 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

市之枝駅に到着。
 
 
イメージ 1
かつては二面二線の島式ホームでしたが、末期は右側だけを使用し一面一線でした。
 
 
 
イメージ 2
ホームを継ぎ足したんですかね?
 
 
 
イメージ 3
市之枝駅を出発。またバラストだらけの廃線跡を歩いて行きます。
 
 
 
イメージ 4
開渠かと思いましたが、ちょと幅が広いようです。
 
 
 
イメージ 5
石田川橋梁と云うそうな。
 
 
 
イメージ 6
恐る恐る渡りました(笑)
 
 
 
イメージ 7
江吉良から歩き始めて1時間10分。段々と開渠にも見飽きてきて、廃線歩きが単調になってきました。
 
 
 
イメージ 8
廃線跡の横に貨車のワム発見!名鉄と関係ないけど、単調な廃線歩きに潤いですね。
 
 
 
イメージ 9
願照寺の横を通ります。
 
 
 
イメージ 10
バラストが減って歩きやすくなってきました。
 
 
 
次回につづく・・・。