京都花月 昭和58年10月 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

秋の京都花月です。
 
イメージ 1
各席、THE京都という感じですが、新喜劇は少人数ですね・・・。
 
●上席
けっこう見たいメンバーかも(笑)小づえ・みどりがもう大きく扱われだします。ザ・ぼんちは京都ではまだまだ大看板。
吉本新喜劇の写真が室谷信雄井上竜夫藤里美でもいいように思うのですが・・・。現役は竜ジイだけですね。
 
●中席
カレッジ1も懐かしいですね。京都花月を主に活動してたユニットでした。
ポケットは上席に続いて吉本専属歌手の丘光二。休みなく出ていたように思います。
吉本新喜劇はコレまた間寛平を入れても現役が多いメンバーです。
 
●下席
かなり地味なメンバーですなぁ。しかも音楽というか音モンが多いです。
吉本新喜劇が木村進が座長なので、まだ見たいなぁと思わせます。