なんば花月 昭和57年6月 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

梅雨時のなんば花月です。
 
 
イメージ 1
上席は、なんばにしては地味なメンバーですね。
吉本新喜劇は山田スミ子の名前がありますが、出演はしていなかったようです。平参平が一ヶ月なんば出番。
新喜劇のタイトルで「--人生」というのは結構多いです。
 
 
中席はこれまた人気者集結。
カレッジ1がデビュー。丹純三郎??誰や??
 
 
下席は現役が多いです。
斉藤祐子!懐かしいですねー。構成作家の東野博昭と結婚してたこともありました。
吉本新喜劇はさすがなんばです。
豪華です。
メンバーを見ると花紀京の絶妙のボケにみんなが振り回されるのでしょう(笑)