今回のバチェロレッテは
ポカホンタスビューティーキラキラ

これは好みの問題なのだが
あまりバチェロレッテの見た目が
志田に刺さらず…
感情移入できるのかわからん…
と思っていたら
好感触な男性に対してだけ見せる
笑顔、仕草がまんま吉高由里子にそっくりで
かわいいやんけ!!!!って思えてきたニコニコ
声も似てる。
とにかくなんかずーっと見てたくなるような魅力を感じる!!!
結構吉高由里子みたいな喋り方好きかも。
やっぱり写真より動画で見た方が男女ともに人となりがわかる。


1-3話まで見たバチェロレッテの印象

・好きなこと嫌なことがハッキリしてる

今回のバチェロレッテは

好き嫌いがハッキリしてて

いい意味では自分を持ってるけど

自分と合わないと思ったら容赦なくバッサリいくから相手を不快にさせやすいタイプでもあるのかなとも思う。

嫌な時にほんとに嫌な顔するからわかりやすすぎる笑い泣き

マヌカハニーの人とダンサーの人への拒否反応
やばすぎたなww
あんな嫌な顔と態度されたら男性心折れそう笑い泣き笑い泣き
あと、会社経営の人にも博多弁無理やり喋らせる雑なフリしてやらせたのに回収なくてかわいそすぎたオエー
あのいじり方は相手を自分より下に見てるやつ、、、
早々に落とされてたので男性的にもよかったのでは…。


・普通と言われるのが嫌で変わってると言われると嬉しい

クッシーに言われた“普通”って言葉が納得いかなくて(実際クッシーはそんなこと言ってないというカオスな話)
後日クッシーがいないところで英語で熱弁して
なんの意味があったのかわからないけど
外国人の参加者(名前忘れた)のみ
英語の熱弁の内容が伝わったようで
その必死な様子を“かわいい妹みたいに思えた”
って悟られててナンダコレ状態だった。w







志田の推しメンは

ダントツ内科医のグッチー
がタイプだったので最初推してたんだけど

みていくうちにみんなの性格とかがみてえきて

結婚したら幸せになれそうなのは
ヴィオラ奏者
だと思った。

もうヴィオラ奏者は志田が結婚したいわ。w

内科医のグッチーはイケメンなので
本人も見た目とスペックだけで
近づいてくる子が多くて中身を見てくれないのが悩みと言ってたように
相当普段からモテているんだろうなー
って感じる。
私生活では受け身でも全然いけてたからなのか
攻めが弱いのが欠点かな。



バチェロレッテとお似合いなのは
物理学者のクッシーだと思う。
あの絵のデートは
やらせだろって思うくらい
お互い同じ絵を書いてて運命すぎるw
似てる部分も多いから2人の空気感がすごく自然。


元消防士の人のことも気になってるとは言ってたけど
元消防士はいい人なんだけどバチェロレッテとお似合いかと言われたらなんか違う。
実家訪問までは残らないと思う。



獣医師の小川くんはすっごくいい人で志田も好きなタイプなんだけど
バチェロレッテじゃなくてもいい人と出会えそう。


ヒューマンビートボックスの人は
いろいろ自己アピール上手いんだけど
恋愛感情は全く湧いてなさそう。







推しメン→ヴィオラ奏者、内科医のグッチー
お似合い→物理学者のクッシー


この3人が最後まで残っててほしい!!!!