いつめんが、新しい店どうか
って聞いてくれたので
話をしたら我慢してた感情が
一気に込み上げてきて
つらい、しんどい、くるしい、
理由はハッキリわからない
人間関係でもない
家も遠くない
忙しい、毎日やることに追われてる
そんなことで…
話せば話すほど
やっぱり自分は甘えてる気がする。
でもなんでかわかんないけど
涙が出る
忙しいがつらいなんて自分やばすぎ
ドン引き
自分が嫌い
こんなんじゃどこでもやっていけない
今の店に志田の状況を理解してくれる人がいない。
やって当然
やれて当然
志田さんならできる
志田さんにお願いして
志田さんに聞いて
これやった?
あれやった?
あれもやっといてね
仕事増やしてもいいかな?
前の店では事務さんこれもやってくれてたんだよね〜



わかりました
やります
やっときました
がんばります…




いつめんは
明らかに志田がやらなくていいような
仕事もさせられているから
ちゃんと断りな
線引きはしっかりしな
明日異動希望出しな
明日上に言いな
体壊してからじゃ遅いよ
とりあえず休みな
頑張りすぎだよ
さっき店に上司がきてさ
勝手なことして申し訳ないけど
志田さんの事話しちゃった
やっぱり志田さんから
上に直接いってくれないと
中間管理職の上司は何も動けないって
言ってくれたら俺も動くって言ったよ!



と言ってくれて
勇気を出して休みを取り
一日中涙が止まらなかった…


みんな…
こんな甘ったれな志田に
優しくしてくれて
ありがとう…


やっぱりどう考えても
志田は甘ったれてるし
こんなことでつらいなんて
ほんとに情け無い
みんながこんなに土台作りをしてくれてるんだから
ちょっとは逃げてもいいのかなって
思ったりもしたけど…
わかんない…
自分がどうしたいか
もうわかんない…