今まで何もないと思っていた
職場最寄駅


つい最近になってめっちゃ
いろいろお店が充実していることに
気づいてしまったオエー




もう通勤で通らないかもしれないのに今更!!ww


で、24時間やってるガチャガチャの専門フロアがあることにも昨日気づき


早速仕事終わりに行ってみた飛び出すハート


家の近所にもガチャガチャ専門店あるけど
また違うラインナップで面白かったー!!!



とりあえずタイルシールのミニチュアキーホルダーのガチャガチャやったニコニコ



かわいくない?!?!


激アツすぎてやばい!!!!

さすがにシールにはなってないようだ。




最近タイルシールも復活してるし
こういう平成レトロが復刻しはじめてる
傾向にあるのが嬉しいねお願い