やってもうたぁぁ。
ついにゲーム友達の
廃課金大学生(元高校生)に
年齢嘘ついてもうたぁぁぁ汗
後に引けなくてどうしよぉぉ。

廃課金「最近ゲーム飽きてきました。ゴールデンウィーク10連休なので進めます!」

10連休いいなぁ、、、
さすが学生よ、、

志田「同じく最近全然できてませんでした。ゴールデンウィークやるぞー!(休みないけど)」

廃課金「いいですねー。今年受験生でしたっけ?」


おっツ爆弾
もう知り合って何年?の仲なのに
直球で年齢に触れられたのは初めてだったから
動揺はんぱない滝汗

今更ほんとは30代半ばなんて言えない滝汗

相手のご想像に任せて受験生なんてことにしたら
志田まだ高3?!
ないないないない…汗
なんて返そうか悩みに悩んだ結果…


志田「実は同じ歳だと思います。後輩感だしてましたがw」

言っちゃったーーーーー滝汗

なんとなく今までは
年齢については核心に触れないように
ごまかしてきたのにーーーーーー


廃課金「今年大学生?社会人かと思ってましたw」


志田「えええっ」(いろんな意味で)


おもいっきり高校生の頃の廃課金大学生と
話を合わせてキラキラ先輩頼りになりますキラキラ感出してたのに
むしろ社会人だと思われてたオチーーーピリピリ
でも多分!!
廃課金さんのイメージする社会人の志田は
23とか24とか?
きっとそのへんだよね。
中途半端にサバ読むくらいなら
大学生の方がいいよね←開き直る


まぁもうカミングアウトしたテイで
話がすすんでしまったから
廃課金大学生とタメということにして
これからは接することになる…




これどうなるのー!!
どうなっちゃうのー!!!!!驚き





必死に大学生の頃を思い出す志田…



志田「バカなんで公募で奇跡的に大学入れましたw」

廃課金「公募いいじゃないですか。大学入ってしまえばみんな同じですよ。大学は自分の勉強したい事をやるところなんで。」



タメだということになったのにお互い敬語で喋りつづけるwww


志田「ポジティブー!」


廃課金「一般組は上位のクラス、推薦組は下のクラスに分かれてましたね
クラス分け英語文法だったので焦りました。」


志田「クラス分けテストなんてあったんですか?!」

廃課金「TOEICedgeやりませんでした?」

志田「全くwww」

通常の?TOEICすらやったことないグッド!

廃課金「自分のところは⚪︎大⚪︎⚪︎学部なんですけど学科160人くらいいたからかもしれないですね」

ちょ、ちょっとまていあせる
大学名さらっと言ってもうてるやんけ滝汗

志田「人数は同じくらいです(覚えてないけど)
名前順でしたw」

廃課金「頭いい大学はそうなのか。」

探ってくるやんけ!!!www

志田「バカだからですよ」逃

廃課金「1限5限に講義あるので予定組みづらい」

志田「わー1限とか行けないですww」

廃課金「俺も朝弱いんで。必修が一日だけあるのですよね」

  志田「必修に限って一限あるある!!」

懐かしー
と思いながら会話してたら大学時代に
戻った気分になってた爆笑


しかし廃課金さん
英語なら帰国子女で偏差値70超えなのに
やりたいこと(生物学系)のために
偏差値50くらいの大学に行くって
もったいないなぁ。
と、おばさんはしみじみ思うのであった。

志田のことにしてもそうだけど
他人や自分の学歴に偏見を持たずに
やりたい事を重視する
その視野の広さと
周りに影響されない芯の強さが
どこか夫と似ているなぁ、、
としみじみ思うのであった。

廃課金さんなら
志田の本当の年齢知っても
受け入れてくれそう。
いや、それはないか…