RADWIMPS WORLD tour2024 day2

楽しみにしてたLIVEいってきましたラブ

同行してくれたゆりちゃん♡ありがとう♡

やっぱ来てくれたのがゆりちゃんでよかった飛び出すハート





好きな曲を2曲もやってくれて

大大大満足!!!!!ラブ

聴いたことある曲も、

全く知らない曲も、

全部楽しめて最高の時間でした♡

初心者すぎて掛け声とかはよくわからなかったけど笑

音楽技術の凄さに終始圧倒されたよだれ

最後に歌ってた針と棘

初めて聴いたけどすっごい良かったーおねがい


ゲストに呼ばれてたラッパーのkZmは絶対夫も好きな感じだと思う笑

あとで知ってるか聞いてみよう笑い泣き





それにしても原宿からここまで人やばかったなぁー笑

あーほんとに楽しかった♡♡