もうじきうちの店なくなるから

ヤバイ先輩と働かなくてよくなることに

最近になってものすごく気が楽になってきた。w


異動先の心配はもちろんあるんだけど。



無くなると聞いて皆も最初は荒れてたけど

最近は落ち着いている。


〜最近の様子〜


ヤバイ管理者→転職または、現場ではなく本社勤務にしようと検討中。


ヤバイ先輩→体調のこともあるのでヤバイ先輩専属の人事に相談したら“忙しくなくて家から近い店”という希望に添えるお店を探してくれることになったらしく、異動が楽しみと言っている。


新入りの子→もはや人間関係が悪くなければどこでもいい〜なんでもいい〜という感じ


志田→希望は出してみたが、志田さんはここになるかもな〜って言われた店が希望と真逆の店だったので先行き不安すぎるwwww

今の店から離れられるのは嬉しいけど。



みんなはビジョン固まって落ち着いたみたいだけど志田は落ち着かんのだが!!泣き笑い


転職サイトもいろいろ物色してみてる。魂が抜ける

でも、結局異動先が確定しない限りは何も決まらない。  

おちつかねー!!