先日
ゆりちゃんとリピ3度目の牡蠣のお店へ✨✨  



コースでいただきました♡

今年も最高でしたデレデレ




そうそう、この牡蠣に当たったのかなんなのか、

昨日嘔気発症して、夜も眠れずいまだに20分おきに嘔吐しちゃうほど体調やばくて

現在病院の待合室からブログを更新しております滝汗w


ゆりちゃんは大丈夫だったかな…笑い泣き







さてさて、話を戻そうギザギザ








牡蠣の後は東京駅周辺をぶらぶら〜


ゆりちゃんお目当てのカルビーのお店で

揚げたてじゃがりこと揚げたてポテチが食べられたよだれびっくりマーク



じゃがりこの特大サイズは中がホクホクで美味しかったー♡

ポテチもバターとはちみつたっぷりでまさに幸せでしたデレデレ





そして、こちらもうちらお目当ての

ガチャガチャコーナーにて❣️




なんと!!!!!世代ドンピシャのサンエックスのシールガチャが…!!!!

2人で回して全種類ゲットしましたww


みかんぼうやとかアフロ犬とか昔大好きだった〜〜爆笑

これだけでもう十分な収穫でしたが…!



発見してしまった…!!!




原神じゃがりこー!!!!!!



東京駅のファミマにありました笑



探してたからめっちゃ嬉しい〜〜お願い




そして全てこの好きなものをゆりちゃんと共有できるところがいいねラブラブラブラブ




このあとは早めにゆりちゃんちへ帰宅〜〜あしあとあしあと



沢山シール交換、というよりほぼもらってばっかりだったけど、ありがとうハートハート