先日ゲーム仲間の自宅で
ゲームしに集まった(相変わらず脳内小学生)


なんと、今回は旦那様ご在宅…!!
旦那様もウェルカムとのことで…!!
どんな方なんだろー!!
という楽しみもありつつ
おりこうにできるかなー
という不安もあったりして
ドキドキワクワクしていた


早速ご自宅にいくと、
うちらがやっているゲームのグッズが
沢山置いてあったお願い
(いつも旦那様ご不在の時にきてるんだけど普段は置いてない)
かわいー!!なにこれー!!どうしたのー?!
ってうちらがなっていると、
旦那様がこの日のために仕事がてら持ってきてくれたみたいでびっくり
その流れで
いろいろお話を聞いてたら
○○(某有名アニメ)の○○さんとかとお知り合いでどうのこうのって話してたので
なにがなんだかだけどすごい!
ということだけは伝わりましたw


旦那様ご本人も雑誌とかメディアに出るくらい業界では有名な方なのですが
流石すぎる人脈をお持ちでした目



泊まって行ってもいいよ、と言ってくれたりして、優しかった〜〜

喋ると馬鹿がバレる志田はおとなしくしておりましたニヒヒ




なんか友人も今回は旦那様が用意した見たことない機械でゲームプレイしてて
この家さすがすぎました笑ううさぎ



トイレは全員に丸見えの所に便器のみ🚽あるので
飲み物あまり飲まないように頑張ったw


今年のゲーム会はこれで最後になりそうです。
異動したり子供産まれたり転職したり
みんないろいろあったけど
環境がバラバラになっても集まれて嬉しいですチュー






夕飯で食べたラーメン
超美味かった