ゆりちゃんとランチしてきたー❤️
羊肉超美味しかった…!







やっぱ肉は人を幸せにしますね〜〜照れ






で!そのあとはガチャガチャをやったり

シールを買いに行ったり

クレヨンしんちゃんグッズを買ったり

ケーキを買ったりして

ゆりちゃんちでゲームをして過ごした飛び出すハート

幸せな時間だった〜〜ラブラブ




今日の収穫品音譜音譜



ゆりちゃんが購入してたシロのティッシュカバー可愛すぎる〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ




次はシール帳買いに行きたいなぁ笑ゲラゲラ




お互いこの歳になっても好きなものやら趣味が変わらないからほんとすごい笑




フルコースいただいた後の休憩ラメゾンでやらなかったうちら成長した照れ




また美味しいものからのゲーム会やりたいなぁラブ飛び出すハート