ゆりちゃんと待ちに待ったコンラッド東京にあるランチブッフェ行ってきました飛び出すハート
カニ食べ放題がついてて、それを楽しみにしてましたニコニコ


ホテルの雰囲気は格式高い感じがしました。
想像以上の高級感…




カニお上品に食べれないけど大丈夫か…?w

一抹の不安が爆笑ww





席はバイキングから近い位置で最高お願い





とりあえず全部一通りは食べたいので盛りっスター



全部美味しかった…よだれ

ホテルのディナーコースで出てくるようなクオリティのお料理がブッフェで食べられるなんて幸せすぎましたデレデレ






次は念願のカニ(奥の皿)と

手前にあるお皿は1度目に取って食べた時に特に美味しかった

牡蠣のアヒージョと

パクチー風味のアワビのマリネですニコニコ



念願のカニは剥くのに時間かかり

一皿で満足でした笑



パクチー風味のアワビのマリネは

(本当はこんなネーミングじゃないけどw)

1番回数取りに行ったくらい美味しかったラブ




メインの食事が全然来なくて、

バイキングで手持ち無沙汰なのを満たしつつ

でもお腹いっぱいにできないから

メイン早く来ないかなーと待っていたら

ウェイターさんが食後のお飲み物お持ちしてもよろしいですか?と聞いてきたから

メイン忘れられてたんかーい泣き笑い泣き笑い泣き笑いパー

ってなったw

こんな高級ホテルでもそんなことがあるんだね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

きっと忙しいよね昇天

全然いいんだけど昇天



メインのお料理は鹿肉のソーセージにしました気づき



これもめっちゃ美味しかった…!!







メインのお料理が来たので安心して

ブッフェに挑める!グッ




ってことで

写真には撮らなかったけど

アヒージョとパクチーマリネやら

パンやら

沢山おかわりしましたハート



そして食後のデザートに突入パフェ



デザートに紛れてやっぱりあわびのパクチーマリネは食べておきたくて盛りっスター





こちらがデザートのみの回



全部おいしい…デザートにも手を抜いてないなんて流石でした。




デザートは特に左上のラベンダーの牛乳寒天がすっごくおいしくて

これだけでも5個は食べたんじゃないかと…お願い



ゆりちゃんはラベンダー1番食べてたかな?デレデレ笑




値段も結構したけど、元取れたしそれ以上の価値がありましたチュー

一万円でもこれなら払います照れ











まさかのカニより他の食べ物で満足しちゃうという期待以上の結果に超満足二重丸二重丸二重丸






帰り道はお腹いっぱいすぎて笑えなかった笑い




新宿に寄り道し、大量のガチャガチャみたりしたけどお目当てのものは見当たらずw


そしてゆりちゃんちまで帰りましたハート

今回志田のわがままでゆりちゃんちで着替えさせてもらい、パンプスも借りたりして超助かった笑い泣きドキドキドキドキありがとうラブ

てか住んでる区が違うのにゆりちゃんちまでバス一本で行けちゃうとか楽すぎて通っちゃいそう笑ううさぎ笑ううさぎ定期買おうかしらww



次回ゆりちゃんとまた遊ぶ日が楽しみチュー