弾丸で高野山目的だったため、ホテルは大阪で探し、空いてるところに飛び入りました。
ホテル代は激安w

見た目がラブホみたいなホテルに泊まりましたw

ホテルにレストランというかラウンジが1箇所だけついており
そこで朝昼晩のご飯が食べれる感じでした。

夜はdjがいて、まさにクラブ笑

外国人観光客が多かったです。

朝食ブッフェは安いだけあり、
クオリティは低め。
外国人向けといった感じ。



とりあえず美味しそうなものだけ取ったらこれしかなかった。笑



お茶漬けが1番美味しかったです。笑




夫はお茶漬け自分で取っておきながら

「お腹いっぱいでお茶漬け食えない」


と言うので、志田が食べる事に。



しかも米をかなり多く盛ってたので一気にお腹いっぱいになりました。魂が抜ける




「どんどん太っていきそうだねニヤニヤ


って夫に茶化される始末。

誰のせいじゃいww





そのあとたこ焼きを食べに行く予定だったので

夫はお茶漬けを志田に食べさせ胃袋をちゃっかり空けてた魂が抜ける



志田はお腹いっぱいすぎてたこ焼き食べれる気が全然しない、、ww





そして口コミで有名だったたこ焼きをその後すぐ購入したのだが

お腹いっぱいだったせいもあるのか

わからないけど

本場のたこ焼きより銀だこの方がうまい気がした。魂が抜ける




夫も銀だこの方がうまいと言っていて

2個くらい食べたら「あとは全部食べていいよ」

と言われてお腹いっぱいの腹にたこ焼きを無理矢理詰め込んだ魂が抜ける



死ぬかと思ったぁww








前日はブッフェ行かずに高野山行って

現地着くまで何も食べれずおなすいて死にそうだったからギャップ激しすぎww











次に印象的だったのは1日目の夜に食べたホテルの近くのカレー屋。

店内は芸能人のサインが多く、

口コミも評価が高かった。


1番人気のエビフライカレーは売り切れていたので

普通のカレーにしましたw




口コミ通り美味しかったです。

添えてある漬物とカレーがベストマッチしていました。

夫は「レトルトカレーと同じ」と言っていて、口に合わなかったみたい。w


ただ、この店は店主の感じが悪いwww



いらっしゃいませとか何もないし

お好きな席にどうぞとか何もない

席に座っても食券回収しにこないから

店主の前まで行って渡したw

まぁ、うまい店は味が命だから

感じ悪い事もあるもんねー

と思っていたら


食べてる途中、カウンターだったのだが

志田の目の前でカレーを混ぜていた店主

おたまをちゃぽんとしたら勢いよくカレーが飛び上がり、

志田の頭上からカレーの雨が降り注ぐ魂が抜ける



おいマジか驚き着てる服がユニクロのTシャツでよかったよ。



店主は一瞬志田の様子を伺い、志田はなんとなく店主が怖かったので気づかないふりをしていたので(よくない癖)店主は何もなかったかのように仕事を進める。



この店激ヤバだろww



別にいいけどさ。

それが夫だったらまじでめんどくさい事になったから、降りかかったのが志田で良かったよ。











あまり大阪に来ておいしいものにありつけてないけど、唯一美味しかったと思ったのが

2日目の夕飯でホテル近くの和食屋で食べた定食。




これが1番美味しかったわ。笑


朝食ブッフェと同じ1500円だったけど

こっちの方がよっぽど豪華に見えるし美味しかった。





たまには自分たちで店を探して食べるのもよかったけどうちら店選び下手くそだからこういうことになってしまうww




やっぱり旅館で至れり尽くせり決まった時間に食事が振舞われるスタイルの方が合ってるなと思ったw