今年も始まりましたー!!!
バチェラーシリーズ!!!


バチェラーに選ばれたのはなんとバチェロレッテ参加者だった長谷川さん!



長谷川さんはバチェロレッテの時の推しだったので今回もう一度旅を見ることができてまじで嬉しい目がハート










※ネタバレ注意⚠️










さてさて!

エピソード1から3まで一気に見て

推しになった方たちの紹介からいきます!





鈴木さん、初見から好きになりました。

ハッピーオーラが全開で幸せな気持ちにさせてくれる方だなという印象。

積極的に距離を縮めてくれるところとか

話し方とか好き。

ファーストインプレッションローズに選ばれた時は超嬉しかったー!

それ以降出番がなくて心配だけどエピソード3のローズ貰えてたので今後に期待!!!





尾﨑さんは最推しです。

まじで可愛いんだよなぁ…

話し方とか賢いのに堅くないとことか。

あざとくないのに可愛さを出せるとことか。

異性への執着心もなくてちょうどいい。

親から愛されて育ってきていて、

甘やかされて、とかではなく

厳しく育てられてきたというお話も、

彼女の教養の良さを見れば納得できる。

そして何より気が効く…

周りの女性たちへの行動みて思った。

さすが社長秘書。

個人的にめちゃくちゃ好き!!

最後まで残って欲しいー!!

長谷川さんともいい雰囲気だったし

お似合いだとおもうなぁニコニコ




推しと言うわけではないけど印象的だった内の1人がこの方



輿水さんは恋愛依存性だと思う。笑

すっごい素直!ww

付き合ったら重たそうだけど

最大級の愛はくれそう…にっこり

だが、結婚して子供ができたら夫を足で使いそう...にっこり

勝手なイメージで違ったら申し訳ないけど。

本業の和服も似合うけど最初のドレスはバレリーナのお人形さんみたいで可愛かったなー

長谷川さんもど直球でくる輿水さんのこと好きになりかけてるみたいだし、終盤まで残りそうな予感…!!

輿水さんはバチェロレッテのマクファーの女性版な感じがする。

長谷川さんのことは間違いなく好きだとおもう。






印象に残ったデートは竹下さんとの泥風呂デート指差し


どえろー!!!!見ていて興奮しました。凝視

竹下さんも大人な魅力のある方で

恋愛経験は豊富そう。

めっちゃ恋愛の参考になるわ…オエー

泥風呂での距離の詰め方が超えろいの!!!笑

あれはドキドキしちゃうわ。

そこで持病を告白。

筋肉の難病を患っていたんですね。

だからグループデートの時にみんなの前で子供ありきの将来の話を

長谷川さんがした時に1番敏感に嫌悪感を出してたんだと納得しました。


子供作りたくてもできなかった場合

の配慮もしてほしかったということですね。


それに関しては

その時一緒にグループデートしていた大野さんが


後日ツーショットの時に長谷川さんに

教えてあげていました。


子供ありきの将来の話をみんなの前でするのは

違うよ、と。不快になる人もいるんだよ、と。


それによって自分の印象も悪くなってしまうかもしれないのに指摘できるのは勇敢な方だなってこの時めっちゃ好感持てました。




長谷川さんは、大野さんの指摘を真摯に受け止め

本気で反省したようで

その日のカクテルパーティで

全員の前で謝罪していました。

ほんとに人が良すぎるわ…赤ちゃんぴえん



長谷川さんは言葉が足りなかったり

思ってる事をうまく表現できなかったり

伝えるのが下手な人なので

そんなつもりは一切ないけど

相手の受け取り方次第では

不快になってしまうのかも。


だってさ、長谷川さんも37歳なわけだし

子供が絶対にできるなんて思ってないでしょ…

イフの話前提だって

やっぱり言わないと伝わらないのかなぁ…



志田も自分の語彙力のなさだったり伝える力に欠けていて言葉たらずになったりして

不本意に夫を不快にさせてしまうことがあるから

気持ちはわかるなぁ…




あと、長谷川さんのお話で


喧嘩した時とかなんで何もいわないのよ!

って(元カノとかに)よく言われるんだけど頭の中では

あーこうしたから怒ってるのかーだから俺が悪いのかーとかいろいろ俯瞰して考え込んでいる


って話とか


喧嘩の原因は相手ではなく常に自分だとおもうように考えている。


っていう話とかを聞いて


志田と微塵の違いもなく同じだった凝視

同じこと夫にもよく言われてるから

衝撃受けた。



そんな自分の分身とも取れる長谷川さんを見ていろいろ考えさせられる回でした。昇天






長谷川さんには絶対に運命の結婚相手みつけてもらいたい。



応援してます!!!!



とりあえず鈴木さん、尾﨑さん

お願いしますお願いお願い