「友達って何?」

突然中ニみたいな事を言い出す夫氏驚き


夫「友達と知り合いの違いがわかんないんだけど。」

志田「滝汗全然違うよ。友達って気を使わなかったり気軽に連絡できたりするけど知り合い程度の人には気軽にできなくない??」

夫「全員気を遣うし、連絡は誰にでもできる。」

志田「あー💡皆友達ってやつだ!!」

夫「それは違う。」

志田「じゃあ、毎年年賀状くれるカズキとトモヤは友達じゃないの?前に遊びに行ってたよね?」

夫「俺は友達だと思ってない。来なかったら俺から年賀状送ろうとも思った事ないし、俺からは遊びに誘わない。」

ひ、ひどい…ww
けど悪気はないんだろう。本当に友達の意味がわかってないんだから。驚き

志田「そうなの…。じゃあ、Tさんは??よく飲みに行ってたよね??」

志田と共通の知り合いでもあるTさん。
2人が仲良いのは知ってた。よく一緒にいたし。
しかも、夫の事を大事な友達とTさんは志田に言ったことがあった。

夫「んー別にだなー。気遣うし。」

志田「マジ滝汗滝汗滝汗(なんかショック〜w)学校生活とかどうしてたの?友達いたんじゃないの?」

夫「学校は共同生活だから、そりゃ共同生活送る仲間として合わせてたけど。でも、俺と話しが合うやつはいなかったな。」


学生時代からどこの視点にいるのよ滝汗滝汗


周りは友達だと思ってくれてるのに
本人友達だと思ってないとか、側から聞いててツラすぎなんですが!!!笑い泣き





何も自分から働きかけなくても
常に周りに友達が寄ってきて
対人関係に困った事がないから
そんな余裕なんだろうなぁ…



寄りつく人としか話さないから
自分と話しが合う人が見つからなかった
という可能性はあるけどね。



だって、夫と同じような人もまた、
自分から話しかけなくても向こうから寄ってくるタイプなんだったら、絶対交わる事がないよね。


〜イメージ〜






なんの分析してんだろ。笑
どうでもいいわ。笑