ピザハットと原神がコラボしてるということで
これはこれはやるしかない!!
ってことで
いつめんとやってきましたwwwよだれ










初日で予約いっぱいの店舗も続出してる中、

Kの家の近くで

奇跡的に予約できたみたいびっくりマークびっくりマーク


てか、ピザって予約できるんだねびっくり

当日頼むものだと思ってたわ…


シフト確定後にみんなの予定が合うのも

めちゃくちゃ奇跡的!!!



Kは転職活動中らしく、

この日も面接あったのに

ピザも予約してくれて

部屋まで貸してくれて

まじ感謝びっくりマーク





ケーキも、買ってきてくれていた飛び出すハート


美味しかったニコニコ


お皿可愛くて女子会っぽー!笑





食べ終わった頃には面接いく時間になってたので

解散w


ゲーム全くしてないけど楽しかったびっくりマーク



そしてデイリーやるの忘れてた笑