映画「カラダ探し」







橋本環奈ちゃん主演のホラー映画が公開された当初、めっちゃ気になってた。
環奈ちゃんでてるだけでなんでも興味湧いてしまうニヤリ

夫は「みるからにB級映画」と言って全く興味なし。(B級感は否めない)



そしたらいつも読んでる漫画サイトで
カラダ探しが読めることに気づいて
早速読み始めてるんだけど

めちゃくちゃ面白い!!!!!!
だけどめちゃくちゃ怖い!!!!!

無料で読める数1日で決まってて、
他にも面白くて読んでる漫画沢山あるけど
何よりも優先して読み進めてる。

これは実写化して環奈ちゃんが起用されただけあるわ照れ

ストーリー展開も早く無駄がない。
よくできてると思う。

ただ、ガチでオバケの絵が超絶リアルで怖いから1人で夜に読むとかは絶対無理ガーン

毎日夫がいるところで絶叫しながら読み、
読み終わる頃には魂抜けた表情になってるから
イカれた奴だと思われてるニヤニヤ

このリアルな恐怖を共有したくて、その日読んだカラダ探しのあらすじと感想を夫に真剣に語ってるんだけど
とりあえずカラダ探し大好きな人と思われるだけで何も共有できずwww(当たり前やw)


今日もカラダ探すの?
まだカラダは探さないの?
カラダは探し終わったの?
カラダ探してる顔してるよ?w

と茶化されてるwww真顔





カラダ探しを読む事が、毎日の楽しみの一つでもある。
ゲームの虚無はこれで埋められてる泣き笑い