今、夫と飛騨に旅行に来ております泣き笑い


1週間前に急に思い立ち、初めて鳩バスツアーで申し込みましたびっくりマーク


今思えばゴールデンウィークなのに1週間前でも予約できちゃうツアー。
よほど人気のないコースなのか
なんなのかわからないけど
鳩バスツアー初体験の我らは
よくわからずに空いててラッキーと思って
ゴーしちゃいましたw

値段も安くもなく
ホテルも5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
と記載があったので、
めちゃくちゃ期待してましたびっくりマークびっくりマーク

 
今日は早朝から出発して東京から6時間くらいかけて
上高地に行き、ハイキングというプランでしたスター



 



晴れてたし、アルプス?が絶景でしたね~






この辺(さっきと景色変わらんけど1時間は歩いてきた場所)で野生の熊に遭遇しました驚き

熊はすごい勢いで目の前を走り抜けていきました滝汗





自由にレストランで食事をしたり

ケーキが有名だというカフェに入ったりして

のんびり3時間過ごしました。



↑このデコポンケーキはまじで美味かったよだれ






歩き疲れてもう限界という極限に居たんですが

その後はすぐにホテルに到着飛び出すハート




さてさて、5つ星ホテル!!!

堪能しようじゃないのー!!!




まずは外観からのロビー。




おや??修学旅行かな??爆笑




と疑うようなあまりにも普通すぎる造りww





気になるお部屋は??




はい、修学旅行ーーーwwww





修学旅行の時のあの部屋の感じを想像していただければわかると思うのであえて写真は撮りません泣き笑い



まんまです。ほんとに。笑






鳩バスツアーって団体予約だから

必然的に団体予約できるホテルから選出されて修学旅行と同じ感じになるのかしらwww





でもまぁ、お料理が美味しければお部屋が修学旅行でも全く問題ない!




夕食の時間は、ツアーの人が全員同じ時間に同じ部屋で食べるので宴会席みたいな所に通され

お料理が並べられていましたにっこり



あっと驚き

これまた修学旅行!!!!!笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ






お料理の内容といい、なにから何まで

修学旅行なのよ!!!wwww



ていっても修学旅行のお料理普通に美味しいし、これはこれでほんとに好きなんだけど、

なんか色んな意味で懐かしくなったわwwwww




修学旅行としては★5かもしれないけど

個人で行くならかなり多めにみて★3かなという感じのホテルでしたね。笑






懐かしくさせてくれてありがとう。笑







すごい平和に終わったかと思った1日でしたが、

実はホテル到着~夕飯までのあいだに

夫と口聞かなくなるくらいの喧嘩をしてます笑


今回も地雷を踏んでしまいました笑



旅行いくと何かしら喧嘩するんだよなー真顔

あの時間ほんとなんだったんだろ。w






あとさっき人生初めての混浴に入ってきましたニヤニヤ


いろいろやらかしましたw



夫と混浴の所で待ち合わせてたんですが、

志田、マスクつけたまま混浴露天風呂で入浴待機してたwwwww滝汗



なんか色んな人から視線を感じると思ったんよ…

混浴だから他の男性客に見られてるのかと思ってたけど、まさかのマスクしてるバカの面をみてたようだ…


余計目立つことして何やってんだ。

気づいた時の恥ずかしさやばかったわ。笑


混浴の衣装も旅館指定のスカートみたいなやつなんだけど、

丈が短すぎてケツ見えそうで、丈を引っ張ると今度は胸が見えそうになったりそっちばかり気を取られすぎてマスクしてるのなんてすっかり忘れてた…真顔




ハプニング多めの1日目。

2日目はどうなることでしょう。

乞うご期待!