ざっと12-3年以上ぶりにパーマかけてきた笑ううさぎ


てことで久しぶりのビフォーアフター写真










ほんとは結ばなくていいボブパーマにするつもり

で行ったんだけど、
美容師さんにイメージ写真見せたら
反応微妙でやりたかったイメージと違ったみたいで
結局この長さになりました爆笑


志田がパーマで予約した時点でもう既にイメージを固めてたらしいw
せっかくイメージしてきてもらったのなら失敗されても短くした毛は戻ってこないのでお任せしました泣き笑いww

それか、志田にボブが似合わない(似合わせる技術もない)と思ったから遠回しにそれを避けた可能性はあるかも泣き笑い泣き笑い


次ボブにする時は事前に言っておいてイメージを固めてもらおうと思います泣き笑い泣き笑い



だけど、これはこれでとても気に入ってます飛び出すハート