厄年のせいでしょうか…
何回言うねん!泣き笑い




先日ブログにも書いたんですが
今気持ちが超ネガティブになっていて。
なぜかというと…

 







志田、異動になりましたガーンガーンガーン


なんだそんなことかい!
って思ったでしょーーー

環境の変化苦手すぎるのよ…ほんとに。


今のお店はほんとに居心地が良かったから尚更ね。





とはいえ次はずっとやりたかった1人事務の店。 
なんだけど…


一個問題があるとすれば




上司が糞ほど訳ありということ凝視凝視凝視言い方自重






この訳あり上司のせいで
これまで新人や若手が何人もメンタル病んで
辞めたり異動を余儀なくされてた。
その後ベテランを入れても訳あり上司と言い争いになるから結局ベテラン勢も異動になったり凝視
その度に志田が次の人員来るまでの繋ぎとしてヘルプに行かされていた。

ヘルプの志田でもその訳あり上司の
異常性はめちゃくちゃ感じた。



ついに、、


ついに、、!!!




志田が配属次の犠牲者になってしまったーーーーーネガティブネガティブネガティブガーンガーンガーン
なんとなく、次は自分の番だなと察してはいたけど、、。
ほんとになるのかよ畜生凝視言い方な←









ここよりも家から遠い店とか
残業が多い店とか
人間関係悪い店なんて
死ぬほど沢山あるから
異動先としては恵まれてる方だと思う。

今の店が最高すぎんだよな…無気力


この訳あり上司さえなんとか攻略すれ
職場環境的には最高なんだから
前向きに捉えよう…!



って思いたいけどそこに
環境の変化という最大の重荷が志田にのしかかってきて
なんかそわそわするし
全てがネガティブになって
休日も休めないし
胃は痛くなるし
あんなに好きなゲームもする気が起きないし


ほんとに環境の変化の節目って
毎回コレなんだよね…
この負の感情…




そしてこの最悪な感情な中、
さらなる追い討ちが…


夫と大喧嘩ネガティブ


多分史上最悪な喧嘩だと思う。笑

「その言い方ほんとに無理。てかもう無理だわ。まじで。」

「はぁ?!俺の方がとっくに無理なんだけど?!
なぁ?!?!」←先に無理と言われたのがプライドに触ったのか自分の方が先だと発言w


「だからそういうのももう無理なんだって。」


「いつ離婚する?」←夫の挑発

「いつでもいいけど」←挑発に乗る志田

「あっそ。いつでもいいのね。わかった。」





昼ごろLINEきて

「言い過ぎたのはすみませんでした。」


なにこのシラッとした謝り方真顔

言い過ぎにも程があるんよ

まじで離婚しようと思ったからな。








そんな感情の中迎えた泥沼の最終出勤日。


もう負のオーラ全開だったけど
みんなの優しさに浄化されました。




なんか少し前向きになれた。






厄年すぎじゃない?爆笑