「チラッ」というメッセージだけ
ひたすら送ってくる高校生の話です。
「謎の高校生」という記事の続きになります!


ついにこの子が本格的になり始めました…!





またいつものチラッから始まります。



それに加えてネエネエだったり

嫌いなの?

って言葉が加わりました不安



ねえ私のこと嫌いなの?


ねぇ!



ねぇ!!!



メンヘラ高校生のアレがついにきたか驚き 



志田も中高校生の頃にこの手のタイプの

女には相当苦労しました。



誰かに依存しないと生きていけないタイプ。

でも依存する女というのは

相手を道具としか思ってません。

なので、構えば構うほど、自分が損するのです真顔



とはいえ相手は高校生。

こんなに寂しがってるということは

ご両親があまり家にいないのかしら?

愛情不足なのかしら?

それならかわいそう…

という親心が湧いてくる志田。

返事してみます。





構って


と言われましたが
構い方がわかりません←



声が聞きたいと言われましたが
できるわけもなくw



なにか訳ありっぽくてかわいそうだけど
他の人あたってねと言う気持ちで切りました無気力




多分もうメッセージはしてこないと思われます大あくび

この子がよきお友達と巡り会えますように昇天