やっと満腹から解放されてブログ書けるようになりましたオエー




昨日書こうとしたら文字打ってる途中で吐くかと思ったwwスター







でもびっくりマーク美味しいものいっぱい食べてすごく満たされた気持ち愛飛び出すハート飛び出すハート
久しぶりにゆりちゃんと会ってきましたーニコニコ




去年は行きたかった銀座のオイスターレストランが直前でコロナの影響で休業してしまったので、今年こそはとリベンジして
やっと行くことができましたびっくりマーク



牡蠣尽くし〜よだれ飛び出すハート



ウニプリン





生牡蠣もウニプリンもオマール海老と牡蠣のパスタもめちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク



これ以外にもサラダとデザートとコーヒーも付いてきましたにっこり



満足感たっぷりのコースでした目がハート

しかもこんなに品数あるのに3500円!!昇天

また来年も来たいなぁニコニコ







その後はLOFTをぶらぶらひらめき



久しぶりのウィンドウショッピングとあって興味深いもの沢山で飽きないですねにっこり

マニアックなミニチュアとか

ゆりちゃんと好みが似てて

今も変わらず好きなところとか

ホッとするニコニコ笑





ロフトで歩き疲れたのでカフェで休憩することにふとん1ふとん2ふとん3



じゃーん気づき



これまた大好物パンケーキよだれ飛び出すハート

シトラス×シトラス



さっきコース食べたばっかの口だったのに

シトラスがあっさりしてたので
ペロッといっちゃいました指差し


このパンケーキは人生で食べたパンケーキの中で1番うまかった!昇天



会計の時は爽やかイケメンに癒されてキューン
イケメンにクッキー貰っちゃった目がハートキューン(サイトに登録したら全員貰える特典もらっただけ)





その後はラメゾン行こうってなり
ひとまず東京駅まで歩きました看板持ち




そして安定の新宿ラメゾンへ辿り着くのでしたニコニコ


食べたものがこちら指差し




どーんダッシュ




 


またまたフルコースですわ笑ううさぎ笑
上はドリアよデレデレ
ケーキもついてますのちゅーオホホホホホ笑い






えぇ、もちろんパンケーキのあと異動してすぐの話ですわよちゅーオホホホホホ笑い








あっという間に帰る時間になってしまい、
楽しい時間もここで解散知らんぷり



帰ってる途中で気づきましたキメてる

お腹いっぱいすぎると!!!赤ちゃんぴえん





美味しいもの食べてる間は不思議と別腹だったのに、
解散したあと急に苦しさの山が来ました凝視





で、帰ったら、夫カモフラージュとしてすぐ夜ご飯を作って食べましたオエーオエーオエー




しかも量も普通に食べました…ネガティブ

苦しくて死ぬかとおもた爆笑






ゆりちゃんにもらったお菓子は
胃を休めて
おいしく食べたかったので
今日仕事の昼休みに食べましたよだれ飛び出すハート




美味しかったニコニコびっくりマーク

ありがとうラブラブ