※ネタバレ注意













うわーーーーーーー!!!!









ついに最後の3人から2人が選ばれましたね!!!!








正直この展開は読めなかったのですっっごく驚いてる!!!!!!







気持ちの整理つけながら書いて行きますね!!!!(動揺中)














まずは今回まで選ばれて残った3人は
この方たち







個人的な推しは秋倉さん。
最初見た目は志田のタイプじゃなかったけど(スミマセン)回を経て、見た目もめっちゃ可愛くなってきた。
何より彼女の芯が通ってる性格がものすごく素敵で
志田には持ってない社交的な話し方がほんとに好き。
こういう人になりたいって思う理想的な女性!
側から見ててもコウさんとお似合いだし何があっても絶対に味方でいてくれる奥さんになれそう。
だから選ばれてほしいという気持ち。






志田の予想では


藤原さんは絶対に残すだろうなと思った。
というかもうどうせこの人が最後に選ばれる人なんだろうって思って見てる笑
見た目が絶対的にコウさんのタイプで、
藤原さんのことが大好きだってのは伝わるから。

あと休ちゃんと秋倉さん、
どっちを選ぶか、、
ほんとに究極の二択だけど
コウさんが選ぶとしたら見た目が可愛い休ちゃんかな、、
うーん、見る目があるなら秋倉さんだけど、、




  


さて、1人ずつ女性の両親と訪問の回がはじまりました!!




まずは休ちゃん。

やっぱり可愛い!!
可愛いしかない!!!

笑顔溢れる素敵な家庭でした。
コウさんも居心地良さそうだったから、
もう休ちゃんでいいじゃんって一瞬思ってしまった笑

ただ、冷静にみるとなんかコウさんとは不釣り合いな気がして。
もう少し、休ちゃんには似合う男性がいそう。
コウさんじゃなくてもいいなって。
若いイケメン俳優とかの方が似合う気がする。
直感だけど。







次は秋倉さん。


見るからに裕福そうな家庭でした。
秋倉さんが、お父さんが昔の考えを持ってる人だから心配、と最初に言ってたので
どんなお堅い亭主関白なお父様なのかと思ったら、
めっちゃ優しいやんwwww
しかもお父様が料理作ってるやんwwww
お母様の方がバリバリのワーカーやんwww


お父様とコウさんが2人で話すシーンが印象的だった。

コウさんが「自分が守るのもいいけど、
奥さんになる人には守ってもらいたい、支えてもらいたい」

って話をしたら、
お父さんは



「自分は家族を守ってあげたいと思うけど守ってもらいたいとかは思ったことない。
そういう見返りを求めたことがない。
自分が幸せだからやってあげたい尽くしたいとおもうんだ。」


というような話を涙しながらしていて、

志田号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




志田自身もその考えを持ってるタイプだから
なんか共感しちゃって、

そこに涙するお父さんの気持ちもすっごく
理解できてしまった。
自分が死んでも守りたいか、
そういう基準で生きてる。
戦争下の日本はお国の為に命をかけて特攻してくれた人がいたように、
なんかその感覚っていうか。
うまく言えないけど。


「昔の考えをもつお父さん」

って秋倉さんが言ってた意味はこういう事だったんだね。



そういえばコウさんが最後にした秋倉さんとの会話が少し気がかりだったのよね、、


自分が好きだと思った人と自分のことを好きな人
どっちを選べばいいかわからない状態でいるようなことを相談してて、

秋倉さんは「自分が好きだと思った人だよ!
好きな人に忘れられない恋があったとしても
それはもう過去の人だから!」のような事を言うんよね。



それって、藤原さんに行け!って背中押してるようなことになってる気がする。。


藤原さんは元カレの話をよくするし、コウさんのこと好きなのかもわからない。
そんな人をなぜコウさんはここまで残してきたのか、それはコウさんが一方的に好きだからだと思う。


秋倉さんはほんとにいい人だから、自分が有利になる発言とかもしないし、駆け引きもしない。いつでも相手のことを考えて発言してる。
そういう所が好きなんだけど、コウさんが気付いてくれるか心配になった。







そして最後に大本命であろう藤原さんのご両親との対面。



コウさんも本命のご両親と会うだけに
めっちゃ気合い入ってた気がする。
スポーツで緊張をほぐしてからの温泉旅館!
バチェラーにとっては最高の入りだったのでは。



でも藤原さんはここへ来て、これまで伝えられてなかった気持ちを伝えたいとかなり暗い表情。




それは何かと思ったら、



“元カレが忘れられない”


“コウさんと会えない間、元カレの事を考えてしまってる自分がいた”







はい、やっぱりねー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









うすうす気づいてましたよ。
ていうか視聴者はみんな思ってたと思う。




ずっと元カレの話してたもんね。



それってどうなの?


って思ってたよ。







でもきっと、秋倉さんのアドバイスもあり、
元カレなんか俺が忘れさせてやる!!!


という強い気持ちを持ってるんだろうな、
だから選んできたんだろうな、
って思っていましたが、




なんかその話を聞いたコウさん、
明らかに動揺してた滝汗
いや、わかってたやん。真顔
今に始まったことではないやん!!笑



動揺しすぎて男としての引き際なのかなとか
なんたらかんたら聞こえてきたけど


女性側からしてみれば、


こんな話はしたけどほんとは
もっと追いかけてきてほしい

前の恋を忘れさせてほしい




それだと思うんよ!!!!





うーんでも本気で好きじゃないとこのタイプ追いかけるのはしんどいよな、、











コウさんにとっては青天の霹靂からのローズセレモニー。




最初に名前呼ばれたのは、、、













秋倉さん!!!!!












もうこの上ないくらい嬉しくて
思わず拍手喝采してしまいました!!!!!











嬉しいーーーーーー!!!!!!!!







おめでとう秋倉さんーーーー!!!!!









コウさんの見る目もちゃんとありましたね。












そして!!




次に呼ばれたのは…!















なんと休ちゃんーーーー!!!!!










えええええええええ!!!!!!!






ほんとに藤原さんから身を引いちゃったんだーーーーー真顔









まさかの展開に志田も驚きと同時にそれで良かったと思ってます。






藤原さんも最後のローズセレモニーという覚悟で来てたみたいだし。







ほんとにコウさんのことが好きな2人が残って良かった。








これにより最後に選ばれる1人がほんとに分からなくて楽しくなってきましたーー!!!♡






志田は秋倉さん推しでいきます!!






次回のネタバレ記事もお楽しみに照れ音譜