はじまりましたねー!
バチェラーシーズン4!!!



さてさて今回も感想と考察を語っていきますよー!!






※ネタバレと匂わせの内容含みます※





前回のバチェロレッテはシリーズいちの号泣ものでした!!


そのラスト2人に選ばれたうちの1人

コウコウさんがなんと!!!

シーズン4のバチェラーに選ばれてましたー!!!!!!


この時点でもう大興奮だった志田ちゅーちゅー






写真より何倍もイケメンです。笑
女性陣も同じく。写真より動画で見てほしい!



よし、これからバチェラーたのしむぞデレデレ

と思っていた矢先、

見てしまいました真顔




コウコウさんと番組で最後にローズを渡した(つまり結ばれた)であろう参加女性陣の1人が

インスタかなんかで匂わせをしているとのコメントを。真顔





そして、志田もそれ以上見なければ良いものの、
誰と匂わせているのか、名前も見てしまったんですね真顔あーバカだ。




その方がこちら。



この人と最後くっつくのか…


これから楽しみにしてる視聴者沢山いるんだから
匂わせはやめようぜ。コウコウさんよ。







とはいえ、
匂わせはまだ放送が始まる前の段階!!
誰も本当の結果を知らないわけだし
その匂わせはただの偶然かもしれないし
まだわからん!!!


余計な情報は信用しないで楽しむ!!








ということで、本題に入ります照れ




今回の女性陣はレベルがかなり高いように思いました。













ちなみに志田の1番の推しメンは



桑原まほちゃん!!


髪の毛赤いし元気だし盛り上げパリピ枠なのか?
と思って見ていたら、
全くそんなこともなく!!


本気で恋をしにきたという感じで
一途だし何より見た目が可愛い!!
志田のどタイプ!!!
見た目もだけど話し方で頭の回転の良さもわかるし
なんだろう…全てがテクニシャン?!
上手なのよね〜
見習いたいくらい!!



が、少しメンヘラ要素あるかも…
と思ったのがコウコウさんにどううつるか
志田は友達のように心配していました。






話は初っ端からまほちゃんのツーショットデート❤️




策士まほの魅力にまんまと打ちのめされるコウさん。
まほちゃんは終始可愛いくて女の志田でも惚れましたデレデレ



そして、コウさん、もう我慢できなくなったのか、
まほちゃの口にチューしよった!!!!!!!




シチュエーションも良くてキュンキュンしたー!!!!!







しかし心のどこかでこれはヤリモクの男がやる手口に少し似てる…
まほちゃんのこと軽い女だと思ってる?
好きだと言われたら、好きと言えばキスできると思ってる?
所詮そっち側の男だったのコウさんて??
という疑念も…





それに口にチューというのは
最後の1人に選ばれた人の特権だと思ってたから
こんな早い段階でキスをするというのも
シリーズ史上初で超戸惑った笑笑







一方この時点で匂わせ相手の藤原さんは
全く影が薄くて会話もそんなにしてない状況。


でも、少し気になる発言はあった。



藤原さんとの短い時間の中の会話で
「顔が1番タイプ」

と言ってた!!!!!真顔



え、これって、
シーズン3のおめぐと同じ匂いがする😂
結局あの時も1番顔がタイプの人を選んだよな。
やっぱり藤原さん本命なのでは???









そして、事件は起きる。




なんと、まほちゃんとのデートの次の日くらい?


あざとくて色気もある中野さんとツーショットデートだったのですが

彼女とは、ジャグジーデートで
お互い水着だったのよ。
イチャイチャしまくりで、
長ーいキスのあと、まさかのお泊り滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 





もちろんお泊まりもシリーズ初。






これは…やることやった…よな??
あのジャグジーデートの後やぞ…??









コウさん…






どういうつもりですかーー!!!!!!ゲロー







戸惑いが隠せない😂😂












そしてまだ志田は中野さんの魅力に気付いてないから何が良かったのかもわからない😂

やっぱりやりやすそうな
尻軽そうな人を選んでるとしか思えない😂😂










そしてそんな軽率なコウさんの行動は

もちろん全女性陣にバレてしまうわけです。







本気でドン引きしてる人もいれば
傷ついてる人
コウさんの意見を聞いてから判断しようと冷静な人




いろんな感情が入り乱れてまさに修羅場ww










ここで、まさかのまほちゃんが辞退してしまうのです。。






最後にコウさんに渡したまほちゃんの手紙は
コウさんのことが大好きだった時に書いた手紙。
(過去形)


コウさんも号泣してましたが
志田も号泣しましたえーんえーんえーん

つらすぎる…辞退するには早すぎた。





最推しが居なくなって
修羅場でコウさんも元気ないし
女性陣のほとんどが
コウさんに不信感を抱いてる中、

藤原さんが動いた!!!滝汗






なんと、今まで待つ側だったのが、
自分から頬にキスしにいった!!




藤原さんはね、おめぐと同じようなポジションなんだけど、

(おめぐはシーズン3の志田の推しだった)


何故か推せない😭



元カレ引きずりすぎてるところかなぁ…


顔も綺麗でいかにも男性が結婚相手として親に紹介しても恥ずかしくない典型といった感じだから
選ばれるかもしれんけどなんか推せないんだよなぁ…





その後はコウさん、キスを止めるかと思いきや、


いろんな女性とキスのオンパレードwww



もはやキスは挨拶みたいになってきてる笑笑





そして、話が進む毎に
コウさん、藤原さんの事絶対好きやろってなってきてる!!!
明らかに藤原さんだけ特別扱い。





やっぱりあの匂わせフラグは本当なのかもな。
つまらん!!!






そして次回は早くもバチェラーの両親に会う回。


選ばれし3人はこの方たち





藤原さんはもちろんいらっしゃいます真顔



この中で志田がコウさんとお似合いだと思うのは、
秋倉さん!!!



秋倉さんはコウさんと元々友達だったようで、
偶然この番組で一緒になったらしい。


コウさんはずっと友達目線で見てきてそうだけど、
秋倉さんは既に男として見れてて、
修羅場の時だって
確実にコウさんのメンタルケアしてあげれてると思う。
めちゃくちゃ支えられてるんじゃないかな。
それにコウさんが気づいてくれるといいなって感じ。
あと、男前なのかと思ったら、ちゃんと女の子らしいし、
みんなの前での言動とかコウさんへの接し方とかちょうどいいし
性格良いのがわかる!!!
だから選ばれてほしいな〜お願い





あとは休井さんこときゅうちゃん!!




めっちゃかわいくない???!



これで30歳て。




藤原さんの方が遥かに歳下なんよ?!




それに、職業パン教室の講師って。





天使かよ!!!!




男にモテる要素しかないやんけ!!!

こんなん嫌いな男おらんやろ!!!






あと、デコルテ出す服装多いんだけど、


お肌マシュマロすぎやろ!!!!






可愛すぎてコウさんには勿体無いからきゅうちゃんはまた別枠!!!デレデレ






コウさんも可愛い連呼してましたしね。






そりゃ可愛いですがな。






なんやかんや言っても

どうせ、藤原さん選ぶんやろーえー




って思いながら見るけど
少し秋倉さんにならないか期待してる自分もいる。








個人的に今回はまほちゃん退場の所がピークだったかな…


また配信されたら更新しますウインク