しみとりレーザーしてから8日目になりましたお願い


1日目〜8日目の経過がこちら


軟骨塗った後に撮影してるので患部がテカッてます




1日目



レーザー直後はじゅくじゅくして黄色い汁?みたいなのが出てたけどお風呂で洗ったら、すでにカサブタっぽくなりはじめてきました。



2日目〜6日目


薄いカサブタがしっかりついていました!

特に見た目に変化もなく…


カサブタは一週間〜10日でとれるという話だったけど、ほんとに取れるのか不安になったくらい。笑



7日目


朝起きたらまわりがほんのちょっとめくれてることに気付き、

もしかしてマスクが擦れてるのかも滝汗

って思ったその夜、
お風呂でカサブタに触れたら

下の方がズルッとむけてしまい焦りました滝汗
力は入れてないと思うけど、、
無理に剥がしたことになってないか心配に。
ちょうど7日目だからカサブタとれてもおかしくないから大丈夫と自分に言い聞かせました
でも、完全に取れたわけではなかったので
カサブタは元に戻しました。真顔
ぺローンとなったのをくっつけた感じ。笑


8日目


夜お風呂入ったらカサブタが完全にズルッと

取れました!

取れた後は白っぽくなってるのをイメージしてましたが、なんかまだ赤いポーン


でも元々のシミの色は無くなってるような気はします。


調べたらレーザー時の内出血かもということがわかったので、とりあえず時間経てばよくなりそうです。

たしかにレーザーすっっっごい激痛だから、

内出血起こしてない方がおかしい真顔



クレンジングの時にカサブタを摩擦しなければ化粧してもいいと言われてたとはいえ

何かあったらいけないからカサブタに化粧はしてなかったけど

この状態ならば化粧もしやすくなるわちゅー




車の免許更新にいかなきゃいけなかったから、

化粧できるの待ってたんだよねー!!

(タイミングw)





また変化があったらレポしますウインク