毛穴が気になる。自分の肌に自信が無くてマスクを外す勇気が無い。 | 群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市/東京都渋谷区表参道/凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴/毛穴ケア専門サロン【アメリオ ボーテ】

群馬県太田市 東京都表参道 毛穴ケア専門サロンAmélio Beauté【アメリオ ボーテ】医療治療でも変わる事の出来なかった凸凹毛穴・開き毛穴・すり鉢毛穴悩みに特化した専門サロンです。

  毛穴が気になる。自分の肌に自信が無くてマスクを外す勇気が無い。

 



サムネイル

初めまして😊

毛穴ケア専門サロン
Amélio Beauté【アメリオ ボーテ】
髙山友香莉(たかやまゆかり)です❣️
私について(過去の私の黒歴史)


毛穴・お肌に悩み過ぎて
色々な美容医療等をして来た過去。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
唯一変われたのは、
痛み・ダウンタイムも無い
『お肌に優しい毛穴改善ケア』結果…
"4ヶ月"で長年の毛穴悩みから卒業🌸
サロン詳細はこちら
メニュー内容について



ブログを見つけて下さり、ありがとうございます😊


あなたは自分のお肌がお悩みではありませんか?

何をしても変わらない毛穴やお肌にお悩みではありませんか?

このコンプレックスを今までマスクで隠せていたのに、マスクを堂々と外す勇気が出ない…


そんな悲しい、辛い思いをされていませんか😢?




でもね、それは変わるから安心して欲しい☺️💓


私も小学生からずっと毛穴がコンプレックスで、常に隠す事ばかりしてきました🫣

だからあなたのお気持ちはとーっても分かります🥹



過去の私とあなたの毛穴悩みの共通点は、

『正しいケア方法を知らないだけ』

『お肌が変わるスキンケアと出会っていないだけ』

 


マスク解禁になった今、私は施術中以外はマスクをしていません🤭

電車の中ではマスクをしていない事で、白い目で見られることも…😅?




私の毛穴コンプレックスが無くなったのはたったの1年前位です。

そう。正しいケア方法を始め、お肌が変わるスキンケアを使う様になってからなんです🫣



過去には毛穴パックや、ピンセットで角栓を抜いたり、シャワーで顔を洗っていたり、スキンケアをサボっていたり…

NGケアをたくさんして来た私でも変われたのだから、あなたのお肌も絶対に変わるから大丈夫💓



私の過去の肌はこんなにボコボコだったんですよ🫣?

レーザー治療も何度もしたし、ハーブピーリングや、医療治療もたくさん繰り返して来ても全く変わらず、もう自分の肌はずっとこのままなんだ…って半分諦めていたんですよ🥲?

それが、たったの4ヶ月でここまで変わるなんてびっくりしませんか?






この時の写真はケア開始後、4ヶ月~5ヶ月程のお肌です。

今はこのAfterの肌よりも、もっと成長しています☺️

続けていればお肌はどんどん変わりますよ✨




自信を持ってマスクを外したい‼️

自分の肌のコンプレックスを無くしたい‼️


そんなお悩みを抱えていらっしゃるのでしたら、毛穴悩みを克服した私にご相談して下さいませんか?

必ずあなたのお肌も変えてみせますから😌💓



あなたにお会い出来るのを楽しみにしております😊




スキンケアについて


 

 

 

STORES 予約 から予約する

メニュー・料金表

スキンケアについて

YouTube

 

 
 

 

 

 

 


毛穴ケア専門サロン

Amélio Beauté アメリオ ボーテ 

 

【サロン住所】
群馬県太田市鳥山上町
2224-4

                   サンホームビル101
 

【営業時間】
※完全予約制(メンズ可)

平日:11:0019:30
土日:10:00~19:30

(リピーター様:最終受付17時半)
(御新規様:最終受付17時)

 

【定休日】

木曜日+不定休
(木曜日振替営業有)
※完全予約制

 

【駐車場】

2台完備
《店舗左側6番・店舗右側道路沿い12番をご利用ください》 

 

【お支払い方法】 

・現金
・各種クレジット
・PayPay
・LINEpay

 

メニュー・料金表

 

サロンマップ